何がキング・オブ・ハートよ!、ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!

我が心明鏡止水。

されどこの掌は烈火のごとく。


・・・なんかやたらと我が心 明鏡止水 で検索する人が多いなぁ。
まぁ当方は全宇宙最強のGガニストを自負しているのだが!
あと未だに夢幻泡影の攻略を求めている人がいるのがなんとも。
当サイトの由来はアリスソフトの夢幻泡影ではなく、ゴッドガンダムの翼の名前である夢幻泡影電露からです。


あと触手陵辱アレンビーとかいう戯けた語句で検索したクソ野郎は今すぐ此処に来い!
俺が見たいわ
げふんげふん。
・・・なんか最近エロい絵が描きたいなーとか思い始めている今日この頃。
出来るならDLショップに委託なんかして小銭稼ぎも良いんじゃないかとか思ってたり。


しっかし恋姫無双はメタ云々よりキャラ立てが上手いな。
キャラ紹介でキャラが被っていると言われている曹操と袁招様ですらきちんと別人になっている。
たぶん画像とボイスと名前表記をなくして純粋に文面だけを見ていても大体誰が誰だか判明するのはキャラ立てや区別が上手い証拠。
登場キャラクターの数が多ければ尚更。
・・・つーか基本的に過去は振り返らない女、って訳じゃねーが(染色体男だし)一度やったものを何度も何度も繰り返しプレイするタイプじゃないのに気が付けば今日も今日とて恋姫無双を起動させている俺がいる。
(まさかベースソンでこれやるとはおもわなんだ、型月とかアリスならまだしも。)
とりあえず袁招様ご一行が面白くて素敵、つか顔良が可愛すぎる、ぜひとも嫁にほしいものだ。
あと諸葛亮の表情がさりげに殺し愛の空気を感じさせて素敵なのでロリコンじゃない俺も納得の出来です。


・・・まぁ何が一番噴いたって、若本なんぞより緑川と子安というある意味キモ過ぎる組み合わせなんだが。
趙雲がヒーローを「緋色」と勘違いした時なんざ一体誰の事を指しているのかと勘繰ったし。



http://www.eukleia.co.jp/eushully/main.html


・・・とりあえず危惧されているのは。
なんか絵のレベルがものすごく下がってないか?、と言う事だ。
なんかこう贅肉やら死亡やらに挟まれる質感と言うか、モザイクのかかってないリアル性器を見ている時の気分と言うか、とかく得体の知れない気持ち悪さを持ってしまっているのだけどどうしよう。