星座の夜を線で結ぶ瞬間、はじまる伝説。

シルフィアは戦力外と言う事か。


つまり死亡確定、と。いや分かりきっているから良いんだけれど。
黒っぽい魔神さんは雪菜先輩とスワッピングしてくんねぇかなぁ。でもマジものの殺し合いを続けている輩に先輩がどれだけ対抗できるかは謎だ。一応武闘派だけど。
エヴリーヌは、うん、外見が好みなんだ、外見は。下乳の主線さえなければ・・・!
あとずっと気になっていたけれどやっぱり骸骨みたいなのはネルガルだったか。幻燐の隠しボス大集結。
最後に、実に怪しげな男っつーか外見がなるかなの実は良い人にそっくりな魔神は、ケルヴァンポジションに納まるのかね。仲間にならない事はステータス画面で確定している訳で。
戦女神からの出向メンバーはまだ少ないか?シュリとマリーニャは確定してるけど。


別に超電磁砲を擁護したかねーんだけど。
「治安の悪い区域」を限定的に撮影し、限定的に編集すれば、どこの都市であろうとも「治安の悪い都市」という印象を植え付けるのは容易だ。
特にあの話は学生の問題に突っ込まざるを得ないのだから、治安の悪い場面が頻発するのはやむをえない。「学園都市は治安悪すぎ」とは、刑事ドラマで「犯罪者ばかりが出ていて治安が悪すぎる」と主張するのと大差は無い。まぁ、御坂は犯罪捜査を専門に扱っている訳ではないが。
その程度の基礎知識くらいは備えた上で話を解析して欲しい。