星空のメモリア Etarnal Heart


と言う訳でメアゲーにして全宇宙一千兆人の変態紳士にお送りする「ダメ人間の、ダメ人間による、ダメ人間のための」ファンディスクでございました!冥府魔道を闊歩するロリコンマイスターの諸兄らも、この話で何かが目覚めるはずだ!
文句らしい文句は一言で切って捨てれば「もっとエロシーンを詰めろ」で終わるのですが。
ともあれ各ヒロイン陣による変態さん扱いが胸に響いてこそばゆく、何かが目覚める。レンとかマジ最強。
内容としては、ダメ人間マイスターにしてダメダメお父さん、僕らの小河坂洋くんがその変態性を貫くメアルート、「子供を犠牲にして生き延びた親は全身全霊を持って贖罪をせねばならない」、道義を貫く夢ルート、その他ヒロインの小話で構成されております。
話の中身と言うか面白みはやらないとわからないので、これはもう紳士諸兄にプレイしていただいて変態力を解放していただくほか無い!
変態変態というが、中身は真っ当だ、真っ当なまでに美しい愛情の物語。プレイ中俺達の旦那様たるセリカ・シルフィルが脳裏を過ぎったり脳裏を掠めたりしたがそれはさておくとして、そういや洋くんも約束は果たし続けるんだろうなそうか洋くんはセリカさんの前世だったんだ!などとエウ信者らしい妄言を吐いたりしつつも、いや実際納得できた内容でございました。
であるからこそ語りつくす言葉もなく、垂らされる文句も無い。あえて言うなれば「未来の妹なんだから伊麻じゃなくて加古じゃね?」「カメンライドゥ・メビウス」とか特オタらしいものになりますが。そうそう、未来も未来でダメお兄ちゃんの称号をゲットするだろう。はいていない妹巫女!これはレンが囁く!「ダメお兄ちゃん、クスクス。」間違いない。
かくして一つの町を舞台にした変態たちの物語は閉幕した訳ですが。同じ七夕伝説モチーフの電王が何度も帰来するように、星メモも(主に性的な意味で)何度も帰来する事を今ここに願う事にしましょう。
つまり次はスーパーエロゲ大戦。