超電磁砲見逃した。
まるで後悔は無い。



いやそこシュバルツ兄さんなら小一時間の説教タイムだからね!
まぁ、芸能プロダクションの社長さんが殺されていない事を踏まえれば、照井の復讐相手ではないのは容易に判別できましたが。
しかしまぁ、個人的な恨み辛みならそうだと宣言すべきだよね。
基本的に2号ライダーは主人公と対等以上の存在である事がまずアピールされるのだけど、どちらかというと対等以下である事が強調されました。
面白いと言えばまぁ面白いんじゃないかなと思うけれど、どこかだれてるんだよなぁ。


星メモEH


Oh!No!
セリカさん=洋くん(部分的に)
パズモ=メア(脇かメインかと言う違いはあるが。)
サティア=夢(約束とか、お姉さんぶるとか、主人公を生かす為にやせ我慢する辺りとか。)
バリハルト神殿=星天宮(異端狩りに熱を上げる暴走した宗教機関。)
カヤとか=伊麻(その機関の暴走に巻き込まれた被害者。)
約束、思い出、記憶。(全て重要キーワードでござるよ!?洋くんも健忘ね!)
女神アストライア(星の女神、あといつか会えるみたいなのはセリカとサティアにも言える事。)
エクリアさん達=明日歩さんたち(メインヒロインの為に脇を食うヒロイン候補陣。)
リウイ=大河くん(色んな意味で。)
一体どうして此処までかぶってしまったんだ。
いやそうか、だから星メモは放っておけなかったんだ。
そんなわけで抵抗しまくりでござるよ。バカな、俺は通りすがりのロリコンマイスターの筈だ!
あとごめん夢は無理。台詞からマルグリッド妹が出てきて嫌な気分になる。こう、殴り飛ばしたい気持ちに。
なんつーか、俺はあいつらにジャイアント・ロボ THE ANIMATIHON〜地球が静止する日を全巻見せ付けてやりたいんだよね。人の忠言を聞かない奴が何をもたらすか、反論の根拠が「気分を害する」である輩がいかに凄惨な結果を導き出すか、全身全霊で考え込むが良い。