気が付いたらVERITAデモムービーの再生回数がやばい事になってるなぁ。
この構成の上手さはマジ最強。ゲーム性ばかりが取り沙汰されるけどエウのデモムービーって業界最高峰なんよ。
曲がダメって言うけれど、それを補うのがデモムービー職人の腕の見せ所なんだよ!
しかし信者だ信者だと言い放ってきたものの、その信者である事がここまで報われる作品はあったろうか?
アリスやら型月やらAgeやらの大御所が届かなかった所業をさっくりと、と言う訳ではないにしろ、エウはやっちまったんだなぁ。
もうエロゲRPGはVERITAが完成させたと宣言しても良いのかもしれないね。
サモナイ+テイルズ+オウガ+幻水+ランスを合体させて昇華させたらこうなります、って代物だからね。
エロゲRPGがやるべきだった事、やりたかった事を全て抑えちゃったもの。時代はエウが切り開く。


とはいえ世の中怒りの日とか庭という代物もあるし、ここまでてんこ盛りにされたら実は完成出来ないんじゃないのという疑惑もありまくるので、発売までは静観という事で。
そういや二ヶ年計画って何だったのって話だったけど、こんな爆弾投下されたらぐぅの音も出ない。
鳩月先生!次回作はやくりさんに押し付ければ良いよ!って言うか休もうぜ!んでやくりさんはロリゲー作るんだ!Dieアグネス!Die集団主義