君の未来は始まったばかり

やりすぎ。


あのさ組長!ユーザーフレンドリーは良いんだけど、そりゃ消費者のエゴを全開させてもらったら全く文句はないんだけど、CG班を殺すような真似は大概にして欲しいんだよね!
そしてまさかのティファニーがアペント特典かよ!もう良いよ曲芸よりは・・・、と思ったけど、よくよく考えたら此処まで阿漕な真似は曲芸すらやってなくないかな?
まぁいいさ、今までが今までだったから。
ただね組長、サモナイとかテイルズの二番煎じみたいな真似をしても、たぶん喜ぶ人はあまりいないよ。
大体あの辺の神経と言うか感覚と言うのは、いまどきの御坂とそう大差はないからさ。
話の軸としては松野ゲーが一番近いんだから、松野ゲーリスペクトなら大歓迎だけど。いや松野ゲーだよね?根本的には宗教問題でしょ?戦女神の話って。
それとデモムービーを見たのだが、新キャラは意外と多そうですね。
まぁ、味方キャラはともかく敵キャラの引継ぎはプレアード(あとディアーネ様?どうだろうなぁ、絆されているっぽいなぁ。)くらいしかいないし、話を作るには必要ではあった訳だけど。
んで、鳩月先生はシュリを描いた筈なのに、シュリが別人のように成り果ててしまっているのですが。
まぁいいか、シュリだし。
あ、シュリを遠野そよぎに変更してくれたら俺大勝利。