誰も旅の途中、本当の自分自身出会うため

ぎゃぁ、精霊天翔真面目に難しいんですけど!そりゃシューティング苦手ではあるが。
あと、遠野そよぎはやせ我慢する役ばっかり回っている気がする。
思考回路は恐らくキュアドリーム(仮名)さんと大して変わらない、或いはマルグリッド妹。
っていうか同日発売のゲームで同じ声で性格まで被っているとかどうなんだろう。
まぁ夢原のぞみ(仮名)さんと洋くんに言う事があるならば、親は子供より先に死ぬ義務がある、って事かな。
って訳で1月30日はメアとセックスしたり声がファイズのテーマ(仮名)さんのそっくりさんとセックスしたり冒険したりでてんやわんや。
だがしかし待ち遠しいのはVERITAか!さすがに遠野そよぎ嬢もこちらには出張らないのではないかと思うのだが果たして。


ではなく、ザウスも色々アレっつーか聖なるかながシナリオ面に於いてあまりにもアレ過ぎたわけですが、一応それなりにちゃんとしてそう。
ぶっちゃけなー、俺は空気を読めってキャッチコピーが死ぬほど嫌いでね、そんな愚文を恥もしないライターは焼き殺したくて仕方がないんだ。
っつーかあんな愚民上等のキャッチコピーに易々とだまされるクソ虫のほざく「人間性」など、俺はこれっぽっちも信じません。
何故なら自分が理解出来ないものとは決して理解しあえないから。
差別は許せない、でも協調性がない奴とは絶対にわかりあわない、だから協調性がない奴は差別されても仕方がない!そーゆー二重基準にはまってるバカは色んな所で生息してますよ。いや協力しない=差別主義じゃないだろ。本気で協調性が欠けているなら、差別主義にすら協調しないんだから。
そういう点でセリカさんは好感が持てるからVERITAは楽しみなのね。エウであり藤原組長の思考回路はさておくとして。


ってかね、世の中わからない事の方が圧倒的に多いはずなんだよね。所詮人間なんてその程度でしかないのだから。
「理解出来ない」ってのもそれなりに嫌いです。一方的過ぎるレッテル貼りだよ、それ。