空が割れる!炎が舞う!巨大魔神見参


すげぇ気になったんだけど、ガイアメモリって本当いくらするんだろ?
悪戯目的で一千万単位とか百万単位も出せないだろうよ、普通。
あれかなぁ、無法松よろしく「相手の懐に合わせて」価格を変えてるんだろうか?
効果範囲が吊り合わないのは言っちゃいけないお約束、っていうか威力は値段に比例しないんだよもん。
・・・でまぁ、犯人は画家の人かなと思わせて被害者自身でした。
でも結局4人も殺したわけで、だから止める意義はないと言う訳ではないにしろ、振り下ろした拳の向く先は問われるだろうな。
ああそうか、今回ってルイス(ダブルオー)と構図的に一緒なんだよね。
無関係な人間を巻き込んだかどうかは気になる所。
んで婿殿は結局無駄足踏んでただけかよ、幹部格なんだから情報の共有くらいすれば良いじゃん。
そりゃそんな組織ならダブルに出し抜かれ続けるよねぇ、無能者が経営するDQN企業じゃもの。
次回は園咲妹当番回、ああだからダブルの正体を教えておけば良いものを。
成果主義企業のダメな部分がこれでもかというほど出ているんだけど、大丈夫なのかいお父様?


超電磁砲


陵辱フラグが立ちそうだった黒子さんですが、華麗に回避。
しかしきちんと自分の情報を伏せる辺り、今回の敵はなかなか厄介ですね。