んー、雑誌情報を読む限りだと、相変わらずナベはペドいなって事と、セリカがいい加減女の子っぽくなってた。
セリカは減点かなぁ、ZEROでも2でもそうだったけど、ちゃんとサティアとセリカで描き分けられていたからさ。
体は同じなのに、中身が違うだけでこんなに印象も変わるんだ、って話じゃないのがちょっとなぁ、と。
それとねディアーネ様はフォームライドゥ・ロリタイケェイ!フラグが立ったような気がしないでもない。
いや個人的な願望ですよそうですよもっと人外ロリを出せ!
シルフィア生きているのはどうなのよと思わないでもないけれど、安っぽい蘇生とかやらかしてくれそうでちょっと不安かも。
あ、っていうかイリーナの出番があるとするならば、自分を差し置いて子供を作った事への怨念かな。
つまり戦女神2の残念はエクリアに対するものではなくて、リウイの浮気性に対するものだったと!
とりあえずリウイが戦闘要員である事は確かとは言え、マジでおホモだちになられては困りますよっつーかリアクションが一番困るよそれ!
それなら幻燐2引継ぎ組みを増やしてくれよ!・・・でもそもそも根本的な問題として、実はどいつもこいつも非処女なのはつまんないんじゃないかな、とか、でも組長の事だから都合よく処女にしてくれているんじゃないかな、とか思わないでもない。
処女確定組ってエクリアさんとクリアさんだけです・・・こんな話すると処女厨とか思われそうで嫌だな。
別に非処女でも良いんだ、レアイナ辺りは非処女じゃないと成り立たないキャラだし、それ含めて好みではあるし。
こんなところかなぁ、とりあえずナベペドいエロいやっぱり俺の嫁
アナスタシアにナベ調教ゲー作らせた方がはるかに売れる、俺の預言は当たるって藤宮も言ってた。
あ、それとね組長、ストーリー性とか進化なんて不透明な単語を企画の現場に持ち込むのはマジどうかと思うよ。
そこら辺、適当なニュアンスで誤魔化すって言うのは詐欺師のやり口だと思うからさ。


んで、たぶんVERITAプレイ組はZEROからやりましたって人も多いのでとりあえず言っておくけど。
幻燐2の、最低限中立ルートをクリアしないとわけわかめだと思う。
っつーかプロローグはどう考えても中立ルートエンドから開始されるだろうし。
ざっくらばんに片付けられる話ではあるけれど、妙に伏線張る傾向があるから、やっぱ幻燐2のプレイは必須だよなー。
あ、1は必要ないです、話だけなら2でも事足りるからマゾゲー大好きって人だけ突貫するが良い。
いや、幻燐2も大概だけど1はその更に上を行くマゾゲーだからな!幻想水滸伝2におけるビクトール砦みたいなステージが最初からクライマックスだと思いねぇ。