ディケイド


・・・とりあえずさぁ、これスパロボ辺りにもダイレクトに来る話なんだけど、自分の境遇と重ね合わせての共感って安っぽいですよ。
そもそもにおいてそのキャラの目的が見えないし、あんまり状況が違いすぎるとただ知った風な口を聞いているだけにしかならないし、下手すりゃ上から目線だけで終わりかねないっすよ。
結局何なのかしら、米村テキストがオールオッケーな理由がわかんないよ、俺は。
こんな安っぽい話を作る人が、ファイズ編よろしくの名台詞を吐き出せるとは思わないし、アギト編のような絶妙な距離感が出せるとも思わないし、クウガ編での見事な口上がはじき出せるとも思わない。
士?結局マサヒコをろくに信じられなかったアマゾンが本当の友達とやらを得られたとは俺は思わないし、お互いの出来の良い部分だけ見せ合った上で友情というのなら、それはただの馴れ合いであり日和見の結託であり、理屈自体は大ショッカーと全く変わらないですよ?
響鬼編が偶然だったって事なのかしら?この体たらくなモンだから、酷評していた剣編ですらまだ見れるモンだよなとすら思えてくる。
あと昭和ライダー見てないからわかんないけど、アマゾンってマジでこんな安っぽいテーマだったの?違うと思うんだけど。
音響関係と演技力にかなり助けられているから何とかなっているけれど、今回は戦闘シーンもイマイチだったね・・・。