きゃー!きゃー!きゃー!


やばいこれだけでテンションアップで超一撃になる自信がある。
というか普通にレウィニアに流れ着くだけの話だと思ってたんだけど、あれ、つまりスーパーエウシュリー大戦と言う事ですか?
やっぱイリーナは死んでるんだよなぁ、まぁティファニーとかペテちゃんいる時点で大喜びとかきゃっほうとか俺の嫁大集合みたいな感じなんですけど!
ただ・・・、戦女神ZEROがあんな話だったから、今回誰が生き残るのかなって話しになりそうで。
あー、っていうかダブル主人公制?とりあえず新キャラの入り込む余地がこれっぽっちもなさそうです、っていうか新キャラはマジで今回限定のラスボスくらいしか枠がなさそうにも思える。
(寝取られ呼ばわりされる可能性があるため)エロゲとしてはご法度な構成をここまで上手く決めてくれたのは感心したい所。
あとは変な装飾を付け加えさえしなければOKだ!


それとね、つみきさん、俺あの人がリウイだとは最初全然分かりませんでした。
っていうか、幻燐2の時点で体格ががっしりしているというか、もっと年食った感じがするというか、ともかく若返ったよね?
所でセリカさんが異様なまでにアルクェイドっぽい気がするのは俺だけだろうか?