真マジンガー 衝撃!Z編


なにぃ!?冥王ハーデスの正体は闇の帝王だった!
という訳で、例え記憶の中であったとしてもゼウスと共闘するマジンガーはカッコ良かったし、あしゅら男爵の苦悩がよく描けていて、描写にそれほどの不満があるというわけではない。
ただ、くろがね五人衆があまりに軽く扱われすぎたのがちょっと難点だったかも。
てか駆け足になってきている?いい加減ゴッドスクランダーを出して欲しいんだぜ。
しかし、今回どこまでが本当の事だったのだろう?グレート編に繋ぎたい場合、最低限闇の帝王が倒された事には触れておかないと、と思うんだが。
それとアフロダイがないのにパイロットスーツを着込むさやかさんが泣けるで!
あ、女将さんはやっぱり大概に邪悪だと思います。
そんな邪悪な表情が素敵なんだけどさ。