当然の処分


っつーかあくびで注意するとかどんだけだよ。
ある種の生理現象なんだから仕方なかろうに、まぁ自分はクソ真面目に生きてきた、って言う無駄な自負がそうさせたんだろうなー。



ふむ、師匠とドモンはまぁ当然として、シャッフル同盟とかアレンビーとかミケロとか(恐らくチャップマンまで)参戦する訳じゃないですか。
って言うかヘブンズソード!ヘブンズソード!やっべぇな今見ても素晴らしい造形じゃないですか。
別に嫌味じゃなくて、割と好きなタイプの機体なんですよ、ヘブンズソード。


それと予想通りとは言えダブルオーガンダムがゲスト扱いな件について。
まぁ、ケルディムなどを含めたセカンドステージの機体は、次のGジェネかスパロボを待つとします。
しかし此処まで大判振る舞いだと逆にマイナーな機体が入り込む余地がなくなってない?
いや、今回は割りとマイナーなのが出てきたけどさ。
俺はマーメイドガンダムにセシルを乗せて運用したい、ってここでパラディンしかでてこねーんだろうな。
それではゴッド&ダブルオー&デスティニーのトリオで悪のラクシズ軍団をぼっこぼこにしてやるぜー。


そういえば。
スパロボZのスタッフがラクス大嫌いなのはまぁ分かったんだけど、瀕死のミーアタンに治療を施すでもなく、歌うステージを与えるって言うのも大概じゃないかしら。
スタッフ的にディアナ様の株を上げたいんだろうけれど、俺的にあれは鬼畜命令としか思えませんでした。
いやもう助からないって言っていたけれど、それだと現場に辿り着くまで生きながらえた点がおかしいというか、そこまでに出来うる限りの手当てはしようっていう発想は無かったのかねぇ。
しかしワンよりツーの方が可愛いのはどこの世界でも同じようだな。
プルよりプルツーの方が可愛いしなー。