なんでテメェは負けねぇんだよ・・・。

ディケイド


やー、良い仕事しているなぁ、と言うのが率直なところ。
っていうか結局井上先生何にもわかっていなかったね、ってのも証明されてしまった今回ですが、一番美味しい部分はこれから、って事で良いのかな?
てっきり今回でシンケンジャーと肩を並べるのだと思っていたけれど、そうでもないようで。
ネガの世界ではすげぇ嫌味な事を言っていた夏みかんですが、今回はすげぇ遠回しなデレモードで、見ているこっちはにやけが止まりませんな、うむ。
きちんとカメンライドしたり、あの無駄に隙の大きいケータッチを、後ろを取る事で使えるタイミングを引き出したり、特技監督の手腕も評価したいなぁ。
今までだと、明らかに狙って下さいといわんばかりの状態で使ってたから。
あと海東の扱いとか!呼び出すライダーが海産物とか!分かってるよなぁ、と。
っていうか、悉く靖子ライダーなわけで、つまり今回はスーパー靖子にゃんタイムでした、ってことか。
次回はキングフォーム・・・、いやそれ、前回使って欲しかった奴だから。
やっぱり井上の仕業。