ディケイド


俺がマジンガーを見逃したのはゴルゴムの仕業。
やっぱりつまんなかったのは敏樹の仕業。
まぁ、エロゲ規制がどうとか言われている界隈ではクリティカルなテーマではあったけれど、やっぱ何も考えていないよな!
元の役者が役者だから、怪しい奴である事はほぼ間違いないとは思っていたものの、ツッコミ所の多さは井上先生ならではだね。
前半部分が、ちょっと良い仕事した井上先生だからもしかしたらもしかするかもと思ったけれど、やっぱりそんな事なかったぜ。
次は靖子にゃんだから少しはテンション高いものを書いてくれると思います。
ちゃんと電王にカメンライドしていたし。
しかしシンケンジャーの世界かぁ、ついにやっちゃった感があってにんともかんとも。