真・マジンガーZ


こっちは見所たっぷりなんだけどね!普通に楽しい話になっているから困る。
井上先生のぶっ壊しぶりは思考停止の産物のように思えて仕方がないけれど、今川監督のクラッシャーは原作リスペクトの要素が強いからね。
甲児君が無駄な万能ぶりを発揮して、実は士の才覚を吸い取ったんじゃないかと思うくらい逞しくなっていた。
どう考えても、初戦で一般市民を巻き添えにして、逆に返り討ちに遭った人とは思えない。
でも楽しいよね、今までの流れでちゃんと成長している、って言うのが分かるから。
あと幼女入浴!幼女の入浴ですよ!これだけでこのアニメ見続けた甲斐があるというものだ!
やはり俺は、通りすがりのロリコンマイスターだ。