正直、異常者や犯罪者に対し明確な境界線を敷き詰める言質は絶対に賛成できない。
聖人に対し届かないと諦めるのも、届くと希望を捨てないのも自由であればいいと思う。
が、悪人と自分は明らかに異なる生き物だと吹聴してしまうのは、それは己の中に在る悪性からただ逃げているだけである。
逃げるだけなら別にいい。
それに留まらず、悪性のありかを他人に押し付け、あまつさえそれで苦悩する人間を嘲笑う行為を道徳や倫理の一語で片付けられてたまるか。
ロリコンは性犯罪を犯さないって主張を否定したい訳じゃないよ。
犯罪者を吊し上げる事で、自分は社会に対し清廉潔白で安全無害の生き物であると誓約した気になっている愚民にムカつくだけだ。
他人を身代わり人形にしているだけの奴に、正義など語って欲しくはない。