ネタをネタと、という理屈は基本的に殴った奴が殴った事を正当化するための方便でしかない。
それは単なるジャイアニズムであり、我侭の二文字で表現される事である。
自分がネタのつもりだろうが怒られたらそれまで。
っつーか向こうの国が日本人を茶化したらキレるだろうし、ネタはネタと割り切れといっても割り切らないだろ貴様ら。
てか実際嫌日流を笑って見過ごさなかっただろうに。
そこら辺の基準が超いい加減な輩が多くてうんざりする。


右左の話


俺はプロ市民の声を聞けとか言っている奴を信用する事はまずないが。
ネットの力を信じるんだとか言っている奴も絶対に信用しない。
数の暴力に訴えかける輩は、右も左も等しく敵とみなしている。


携帯法規制の話


ニュース見たが、ほんっとリテラシー低いなぁ、アホかとしか言いようが無い。
まぁ、ゲーム脳に踊らされる程度の知能に要求出来るもんじゃないけどさ。
ありゃ単にどこに於いても発生しえる事態を、ただネット上で起こったからネットのせいにしているだけであって、
仮に携帯電話を全面的に禁止したからって、将来的にいじめの被害が減るかって言ったらそんなわけはないのだ。
物理的にいじめる奴が増えるだけ。
もう爺さんの愚痴は聞き飽きたよ、もっと面白い事を言ってくれ。
つかこの意味で、「狙われない街」は超駄作なんだよな。
セブンのバックボーンがなければクソムカつく団塊親父の嫌味でしかなく、脚本をぶん殴りたい気持ちしか沸いてこない。
いやむしろ、こんなクソ話に利用されたウルトラセブンメトロン星人に全面的に謝罪するべきだ。
「狙われた街」の最後の台詞を100万回くらい聞きなおすがいい、貴様らの事を言っているのだ。


エウ話。

俺としては当然曲芸臭に染まって欲しくはないのですが、これをある種のアニメ化フラグと考えると・・・、微妙。
まぁ、エロ要素を抜きにすれば、ZEROほどアニメ化のしやすい作品もないのだが。
でも説明台詞多すぎかな、地の分に依存した部分が結構多そうだ。
とりあえず速攻予約してロリコンマイスターの何たるかを示してやります。
勿論リリィを成長させるなんて言う戯けた真似は許しません。
俺が!俺達が!ロリコンだ!


そういやウィキペディアでエウ絡みの記述を見たのですが、割と充実したねー。
もう大手と言っても全く違和感がないのだから、今度はアニメの話でも持ち込んでもらいたい。


それ なんて エロゲ


いやむしろ男女構成を逆にして考えよう!老人は幼女に変換だ!なんというエロゲ力!
カップルの破局によって元カノ、幼馴染、無関係なツンデレ少女の大四角形が描かれると言う事か!
溢れ出る嫉妬が俺の魂を揺さぶり、展開される修羅場は神の領域に辿り着く!マジで一本企画出せますよこれ。
まぁそれはさておき、どこからともなく責任なんて言葉を持ち出すあたり胡散臭さたっぷり。
360度どっからどう考えても、男がやらせろとか阿呆な事言い出さなけりゃ無問題な訳で。
責任ってぇのが社会学的にどういうものなのか勉強してから出直してこい、というか君自身の責任逃れの願望が透けて見えるわ!
裁判の主体は原告と被告、この場合はどうだろう?老人は原告かな?被告かな?
違う、証言者か、良くて弁護人なのだ。