禁書が2クールに到達してて驚いた。
まて、つまり最強ヒロインである打ち止めに出番があるのか!?


曲芸何してんの?


とはいえ、商業的に最も堅実に作っているメーカーである為、実は彗眼なんじゃないかと思う。
特典で釣らない、延期しない、話を終わらせる程度にデバッグを終わらせる、パッケージが機能的。
これらの項目を全て満たしたメーカーを自分は他に知らない。
アリスはたぶんダメ、ゲームバランスの価値観にマッチョな部分がある。
それはそれとして、エミリオから壮絶なまでのルル臭を感じるのですがどうしよう。
実はロボットモノで操縦をリリィに任せコクピットに社長座りしても何ら違和感が無い。
・・・そうなると死亡したヒロインにゲットされる(要するに死ぬ)運命にあるわけだが。