別に続きものだらけでも良いじゃない


とりあえず、無意味に新作とかを要求する神経が理解できないな、と。
なんつーかアレ?評価されたければ自分を極限まで痛めつけろとでも考えてるのかにゃ?
最大限の労苦を経ずして生み出された作品は評価する価値もなしとでも?
そんな阿呆なスポ根頭脳は非科学的すぎて噴飯ものですが。
クリエイターが苦しんでいる光景が見たいなら、新作作れといわないで中の人を拷問部屋に閉じ込めれば良いと思うよ。
一作にかけるリソースを減らしつつ商業的に成功できるのなら、それはまさに賢い選択というべきじゃないのかしら。
つか、阿呆な客の阿呆な戯言を鬱陶しいほど見てきた俺としては、その新作とやらを指差し、やはり○○は超えられないとか抜かすのは目に見えるので、とりあえず貴様らは自分の言動を振り返ってみろとしか言いようがないのです。


ぶっちゃけ蒼海も子づくりばんちょうも買わずにZEROだけ買った俺が、
やれ新作作ってないぞやれ過去の遺産を食い潰しているぞの論調に賛同するのは、それこそアンフェアだしねぇ。
俺は何よりも先ずナベリウスを手に入れたかっただけだし!