現れたな!ウルトラセブン!

最初に一つ言っておく


だからまずは超ニッチなスイートナイツネクサスから作れって言ってるじゃないか。
魔法戦士と純愛するスイートナイツコスモスは、よくよく考えたら全作そうなので今更ではあるが。
いや、たぶん買うけど。
こんどはシュガーの乳首が見たいんだぜ?
今回は・・・、アレだな、昭和ライダーの変身システムと平成ライダーの変身システムをブレンドしました、って奴だな。


あといい加減ネタがなくなったんだなぁ。
今のところ新キャラ一人じゃねーか。


それを集団ヒスと言っておるのだ


つか、空残業や汚職が気に食わないなら、それに関与した人間だけを裁けば良い訳で。
普通に真面目に働いている公務員の給与を下げるのが愚の骨頂という発想に至らない時点でもうダメだ。
なんか、今まで出会ってきた公務員って人間のクズばっかりだったのかな?
学校の先生とかにも良くしてもらわなかったなら、ご愁傷様としか言いようが無いけど。
君の狭い人生観で物事を説明できると錯覚している事に先ず気付け。