ToLOVEる


明乃なのかよッッッ!!!


普通に男性声優を使えばよいと思うのだが、声のせいで百合アニメとしか思えない。
リトの声に違和感ありまくりで、正直ミスキャストとしか。
他に人材いない話でもないと思うのだけれど。
そしてオープニング合わなさすぎ、撲殺天使並みの電波ソングが相応しいと思うんだが。
内容自体は、普通に原作どおりといったところか。
妙に重たくなっている気がしたが。
ペースそのものは遅く、最新刊まで間に合うとはとても思えない。
・・・っていうかヤミちゃん出して限界な気がする。
とりあえず一にヤミちゃん二にルンさんなので序盤はマジどうでもいい。
さっさと話を動かしてください。


あと妙に3Dにだけ力が入っている罠。
そんなモンよりおっぱいじゃねぇのん作品のカラー的に。