それが、ウルトラマンだと言うのかッ!

なんとか更新したい。


あとリリーと名の付くものを殺すな!
ガイアは、そろそろエンジンかかってきたかな、って頃合。


スパロボの話。
Gガン出てない時点で購入意欲は激しくそがれるのだが、ガンダムXの5文字が俺を引き止める。
でも現状、GX以外に購入意欲を喚起させる作品など無かったりする。
いや、グレンダイザーがあるか、ってわざわざダイザーまで書かないとグレンラガンと勘違いされるよね。
これで00が出ればちょっとは変わったかもしれないが、現状バッドエンド一直線だし。
でも刹那とシンちゃんの共演は割りと面白いのかもしれない。
どっちも最終回で死ぬし、恐らくせっちゃんはそのうち復活するだろうし、シンちゃんはもう復活確定みたいなもんだし。*1
種運命がなぁ、引っかかりすぎる、加えて富野祭りの悪臭が濃すぎる。
あれ、そういえばターンエーが・・・。
・・・・・・本気でどうするつもりなんだろう、ACEみたくスポット参戦には出来んと思うんだが。

*1:それはスーパーGUTSのアスカさんです。