ミラクルパワー見えない悪に立ち向かう

確かにそれで良いのだが。


1年か2年後には話が蒸し返してきそうだ。
字面通りに読むなら、党内の意見を纏めるために、あえて的の一つを外した事になる。
そもそも、単純所持からして、特定個人を貶めるのに利用できる訳で。
まだ安心できないよなぁ。
しかし、これをエロゲ撲滅のための陰謀論だとのたまってた人がいたけど、結局彼らの目指す先はそんなミクロなモンじゃなかった、って事だよね。
もっと気味の悪いものだ。


オンライギャルゲとか


D.C.3がオンラインになるとか言ってた団長の言葉は正しかったのか!
そして超久々に椅子の子がメインヒロインである事に気づいた昨今。
某カザディスタン皇女様以上にメインヒロインと呼べそうに無い薄幸さも少しは薄れてくれるとありがたい。
でも、稟君一筋の土見ラバーズ的にどうなのよ。
まぁ、一から世界観を作り上げても、客がとっつきにくい、と言うのはあるが。


別に良いんでねぇの、とは思うけれど。
日常表現の媒体として、オンラインはむしろ優秀なのではないかと思わないでもない。
別に、オンラインが出てきたからって、従来どおりのプラットフォームでエロゲが出なくなるわけでも無いし。
ただ日頃の行いって重要だよね、曲芸や蜜柑に不信感を露にする意見が!