曲芸


・・・なんというかBL自体は普通にやっちまいそうだから困る。
お姉ちゃんがあらゆる意味で酷い。
どうせなら炎多瑠くらい突っ走って欲しかったが、アレはもはやゲイのための作品であり、女の子向けじゃないし・・・。
ああ、そうそう、アニメ2期は全スタッフが小恋に土下座するまで見てやらないからね。


ナインテイル


スパロボネタはやりやすいのか、小さい九音様が酷い扱いだ。
イリス自体はまた出してくんないかな、性的な意味で。
それはそれとして、ハルカの劣化扱いされそうな新作に涙したい。
情報を出したのはこちらが先であるはずなんだが。


メイビー


今回は大人しいな!?


三角


ハブられているキッスに全女神近衛団が泣いた。
やっぱアレか、もうただのSになっているからか。
あとルージュは頭が燃え盛る隊長のような強く逞しく雄々しい素晴らしい逸材になる効能があると思う。
・・・本当に隊長弱いな。


ウルトラ


去年よりは大人しい、のかなぁ?
マグマ星人の酷い扱いに吹いた。


型月


今年はやらないらしい。
何処に隠れていた!
さっちんがかわいそうなのでいい加減カレーをぶっ潰す。


エウ


作れ!!!!!!
何なら信者買いしてもいいぞ。
ナベリウスのためなら手段は選ばない!