エゴだよ、それは。


http://d.hatena.ne.jp/n_euler666/20080316/1205677397


あ〜・・・、いっちばん引用したくない台詞しか出てこない俺の語彙を恨む。

理由は簡単.本当に簡単で,目立ちすぎた…これだけである.


いや、だからなんだっての?、と思うけど。
目立つが目立つまいが、そういうのを嫌っている方々は勝手に槍玉に上げて規制をかけようとしただろうし、
どれだけ目立っていたとしても、否定されるに値する筋合いは通っていない。
大体最初に報道をはじめたのはマスコミだ、一体何処のオタクが、自主的に、大々的に騒ぎ出したのか。
やれ芸術だ、やれ絵としての完成だののたまっている人たちくらいじゃ無いのん?
(んでそう言う事を言っている奴は概ねエロが嫌いなの、エロ=下賎という概念があるからね、ボッティチェリの全面否定だ!)
エロゲオタは法を破っている訳ではないし、エロゲメーカーは自主的に規制をかけている、そもそも大義名分を立てているわけで。
それを、身勝手な理屈とつまらない揚げ足取りで看板を壊しに来ている訳で、非があるのは向こうだろう。
そりゃさ、例えば女性の前でいきなり全裸になって気味悪がられたら仕方ないと思うよ。
でもハナっから、見たく無いなら来なければ良い、って言っているじゃない、それを「キモがる」という結論を先に持ってきている奴らが騒いでるだけじゃん。
わざわざ、頼んでもいないのに取り上げて、勝手に気味悪がって、お前らキモいから死ね、って言われて、誰が死ぬかよ、と。

いや,この本音を別に伏せる必要が無いってのは強いね.我々の側は絶対口が裂けても公の場で堂々と言うことできないわけだけど…


うん?、憲法を拠り所にすれば大々的に公言できると思うけど。
ロリコンで何が悪いのか、科学的に納得の行く説明をしてください」が出来てなくて、社会通念上、という訳のわからないものでガード張っているだけでしょ?
大体ロリコンロリコンでも「二次元美少女」という但し書きが付く、それを尚更悪いといわれる筋合いは無い。
二次元のロリにしか立たなくても、12下の妹と一緒に遊ぶくらいは出来るし、母親とも共存できる。*1
自己解決の手段を捨てて極論に走っているのは向こうだっての、最初から「死ね!」以外の事しか言ってない奴らに、何を遠慮しろというのだ。

実際,娘と日曜日の朝早くから一緒にプリキュア見ていて,6000円もする服(Amazon.co.jp: プリキュア 衣装 - Amazon.co.jp: ホーム)を着せてやってて,娘は「メタモルフォーゼ!!」とか叫んで成りきっちゃってる……そんな状況で,あられもない姿になってオタクたちの慰みモノになってしまっているプリキュアのエロパロ同人誌を見たら,寒気がするほどゾッとするさ.


じゃあガキ向けのアニメじゃなかったら良いのか?、エロゲのエロ同人なら許される訳?
そもそもその価値観に順じてやる必要は無い。
明確に、特定の個人の権利なり財産を著しく傷つけたわけじゃない。(ある意味著作者がそれに該当するが、それは著作権の話であり児ポ法の話ではない!)
そんな感情論に過ぎないものを法律に仕立て上げよう、なんて不当なものでしか無いだろう。
何で、オタの価値観をそこまで一蹴して、小奇麗で純粋培養な、メンヘルっぽい奴らの言いがかりは正当化、っつー前提を受け入れるんだ、アンタ。
自分から劣っている事を認めたら付け入る隙を与えるだけだ。


結局、児ポ法って言うバックボーンを使って、自分の言いたい事を言ってすっきりしたいだけっしょ?
オタクだねぇ・・・、悪い意味で。

*1:あ、俺おっぱいも大好きだから。