残されたこの力は、神を殺め奪い去ったもの

反応遅れたけれど、蒼海の皇女達をどうするか、と言う問題である。
戦女神ZEROが4月に発売するとなれば、ペースとして不都合はない。
1月が異常なだけであって、2月はハルカ一択、基本的に月一エロゲ。
アリスは苦手だけどナリカが超可愛いので買うとする。
性的な意味ならしばらく困らないと思うし。
部長が暴走して途中で仕様変更→ヒロイン全員メガネ装備(解除不可)にでもならない限りは。
だからエスカレイヤー苦手なんだよ!、と言うと全宇宙メガネ愛好者達から脅迫状が送られてきそうですが。


・・・今回の主題歌は微妙だなぁ。
と言うか、アナスタシア関連の主題歌はどれも微妙なのか。
通常の曲に関しては問題ないと思うのですが。
あとエウのシナリオはクセが強いから信者でもちょっと辛い。
中二病とかそんなじゃなく、ネーミングセンスや言い回しが独特なんよ。
なまじ造語が多い影響か、ファンタジーだと違和感ないのだが、現代に近づけば近づくほどきつくなってく。
戦女神ZEROはあらゆる雑念を取り払えるから確実に手に入れるがな!
戦姫をやるまでは死ねない。
ブラックエウシュリーちゃんのバージンを頂く日までは死ねないのである。
俺はすっかりゆかり教育の弊害を受けていますね。