忘れかけてた夢をもう一度、心の光を取り戻せ今

一体いつの写真だッ!


平成世代が涙しそうです、でも一人くらい昭和マンいても良いと思うんだ!
あの中で一番感激しているのはたぶんメビウスだろうけど、子持ちでウルトラに出れるって言うのはきっと素晴らしい事なんだぜ?
学校でいじめに遭う事だけが心配だけどな。
こんな事もあろうかとゴルドランゴルドラスの出る回を見直した。
・・・いや、なにぶん本編を見たのは10年以上前ゆえ、記憶の欠落が激しいのだ。
何でも良いけど三角の聖域スパロボと比喩しているようですが、ありゃどう考えても大決戦超三角8姉妹っしょ?
・・・8人で纏まらないくらいに多いのだが。
スパロボのごった煮と言うより、どちらかと言うとウルトラの方が近いような気がするんだ。
マジンガーサキエルが出ると違和感があるが、別にエンペラ星人の配下にダークザキがいても違和感は無いのと同じで。
割と触手とか魔法少女とか好きだからきっと買っちゃう。


書いた後に気づいたけど三角の聖域ってすげー卑猥な表現だよな。
まさか狙ったとでも言うのか!?
だがしかし、魔法少女を陵辱するものではなく純愛する対象として捉えるスイートナイツコスモス、触手どころか誰が買うのか疑問になってくる先鋭的なエロを取り入れたスイートナイツネクサス、そしてメッツァーと女神近衛団の戦いに原点回帰するスイートナイツメビウスが足りないのだよ。