D.C.II


ミライが・・・?マジかよ・・・。


本日は正体バレと言う事でヒビノ・ミライ@ウルトラマンメビウスの提供でお送りします。
言わずもがなロボットである事が露見した訳ですが、なんだかんだで有耶無耶になり結局仲間内だけに明かす、と言う形に。
例えるなら別れの日・約束の炎・仲間達の思いの3連コンボ、そのうち脅威のメビウスキラー・エースの願い・デスレムのたくらみの3連コンボも来ると思われる。
メガネ委員長がヒルカワ化フラグを順当に立てているし。
しかし、だ、こうして結構経つ訳だが、結局朝倉姉妹が空気状態である件については、恐らく3期構成じゃね?
1期→美夏を消化しつつ小恋エンド、2期→杏・ななかの同時攻略、3期→朝倉姉妹エンド、とか。
つか由夢はともかく音姉がマジ空気である件については激しく問い詰めたいのですが。
それはさておき渉は格好良いですね!
Aパートはダメな大作君でしたが、Bパートは間違いなく俺の婿渉でした。
やはりこいつはこうでなければ、小恋への感情を欠片も見せてくれなかったので不満があったのですがそれも解消されました。
それもさておき小恋の俯いた表情が気になります。
メガネ委員長に代わってヒルカワ化?
それは嫌だなぁ・・・。
なるなら普通にナチュラルにストレートに嫉妬から暴走してくれないと。