見ていてください、僕の最後の闘いを!

来た!
ついにきやがった!
とりあえず公式サイトの更新を待つ!


幻燐と戦女神の間と思っていたが、結局ZEROになった訳ですか。
ラフ画自体は(年単位前に)存在していたので、途中で企画が変更になった可能性があり。
なんだかんだでシリーズ最古のストーリーなのですが、ランスのようにifルートを設けないといつものような世界が滅びる滅びないの話は展開できないと思われる。
・・・いや、ゲーム全般の話として、過去のストーリーを描く場合ゲームオーバー=正史通りにならない、って事だからその辺は幾らでも言い訳できるんだけどさ。
ハイシェラ様は今回普通に敵、メイド四天王も確実に一人出ない。(そもそも無印で仲間になるから、エク姉仲間にしない場合エク姉も出ません。)
まぁ何だ、素敵なおっぱいとやり易いシステムがあればそれで良いっす。
アリスはシステムがいちいち斬新過ぎて付いていけんかんねー・・・。