ULTRA SEVEN X


それはないだろ!?


例えるならキングジョーに相当するヤツを、アイスラッガーの一撃で破壊とかありえません!
尺が長いから良いってモンじゃないけど、このヘッポコな扱いはさすがに批判せざるを得ない。
何気に初めて、夜以外で戦闘した今回のセブンエックス。
しかしセブンエックスは歴代シリーズと比べて作風は重いくせに、後味良過ぎじゃないか?
今までだと、今回のようなパターンならどっちか、或いは両方が死んでいるような展開だろ。
とりあえずそろそろ本格的に話を動かすと宣言してくれたので、マジで動かしてくれよ?
あと21世紀ティガはどうなったんかなー。
脳内では既にキャストが完全に決定していたりするんだが。
まぁ1年近く先の話だし、気長に待つか。
まさかおれつばみたいなことにはなるまい、恐らく。