「京士郎 永遠の空」で検索かけたひと誰ー?
俺、今までその単語を使った覚えすらないんだが。



とりあえず危惧される事。


1・戦女神2の描写と明らかに矛盾する。
→おっぱい、おっぱいの祭典なのでさしたる問題は無し、つか基本的にそんな事を気にしだすとシリーズモノは見れん気がする。
10年20年も続けば、シリーズモノは必ず何かしらの矛盾を抱えているものだし、その辺の整合性を云々はただの戯言。
原理主義的に言うと、セブンがウルトラマンの一員として認識されている事自体間違いだしデラーズ・フリートの存在意義は無いしジャック兄さんはジャック兄さんどころかただの名無しだし、まぁ諸々の矛盾が出てくるわけです。
2・ゲーム部分は兎も角シナリオがアレ
中二病と言う言葉を使うたびに世界はつまらなくなってゆくと偉い人が言ってた!
3・セリカがさぁ、ショタ・・・
→そんなもん、それこそ戦女神2がアレな時点で分かりきってるだろ。
むしろ奴よりまともそうな面構えでよかった。
しかしみやま先生によるとショタより目が細いほうが好まれているそうで、単にスタッフ(原画)の趣味かニーズを読み違えているかのどちらかかなー。
4・ブラックエウシュリーちゃんのバージンが奪えない
→いつもの事だ、いつもの・・・。
5・つか原画の劣化が著しい。
→・・・イベント絵はそれほど酷いとは思わないんだけど。
広告に使う、一番綺麗に描かなくちゃいかんもんに限ってデッサンが乱れやすいのはどうにかしないとなー。
マジ話、空帝までの塗り方が一番好きなんだが・・・。
6・分割商法かよ!
エウはただでさえ採算度外視っつーか、他のメーカーなら無駄に豪華な特典云々で資金回収しそうな所そう言う事もしない割と稀有なメーカーなのでそれくらい許せよ。
フルプライスでも、CG差分抜きで70〜90枚が相場なんだが。
あと、さすがに百年単位の時間経過があるんだから致し方ないと思うんだぜ。
7・オリジナルの体と対決するというオチ。
それはロックマンゼロの話・・・、つかそれが戦女神2の話。


アストレア様は可愛いですね!
中身が違うだけで印象ががらりと変わるのは神業だと思うわ!
ぶっちゃけおっぱい!おっぱい!素晴らしいおっぱいを描いてほしいのであります!
あとエウは今の所トップクラスのロリエロゲーを作った大御所でもあるのでその辺期待!
何の事か分からない人はアペントディスク込みで冥色の隷姫を買うと良いよ!