D.C.II


今日は堂々と敗北者の歌を歌えるぜ!


しかしアレンビーを蔑ろにする全てを俺は決して許さない。
さておき、冒頭でまさかの修羅場かと思えたが、別にそんな事なかったぜ!
ななかの力を駆使して、義之がマジでななかを友達としか思っていない事を確かめるとは本当酷い脚本だな!
いや、質は高いんだ、無印や第二期みたいに妙な後味の悪さを残されてもそれはそれで困るし。
でも白河の一族はどうしてアニメとなると不遇になるんだ、これ、もうメインは張りませんって言う宣言だろ。
それもさておいて義之の男度はどうもおかしいですね!
原作ですらここまで行ってなかっただろ、どう考えても。
とはいえ、例え本人は小恋一筋でも、いらぬお節介が少々過剰であるのでいつかは小恋を傷つける事になるだろうな、と言うか現在進行形?
見た目、どう考えても付き合っている男女としか思えないやり取りもしているし。
とりあえずななかの達観しすぎな部分に助けられましたとさ。


・・・あと、水滴の流れ具合が狙いすぎだった件。
原作よりもエロかったと思うんだぜ。