だけど貴方は素敵な人がもういるのよね、そうよ初恋

しかし最近随分とカオスですね!


初音ミクについて。
どうもリンの登場により現在進行形で黒くなっているようなので、俺は愛するかもしれません。


禁書かー、順調にアニメ化フラグを立てていますね。
俺、一方通行さんが主人公なら毎回読んだと思うんだけど。
カミやんのアレな思考回路は、回を重ねるごとにどんどん酷くなってて、もしあれをそのままアニメにされたら、先ず見る気が失せる。
すげー分かりやすい話が種運命におけるキラ様の説教だったり、まぁ、理不尽って事です。
全く成長しない主人公でもあるし、その点一方通行さんは非常に秀逸な萌えキャラなんですけどね。
最新巻どうしようかねー・・・。