当たり前ですがさくらシュトラッセの体験版は封印しております。



マ、マジでビビった!


セリカとエク姉がトップに出てるから、てっきり戦姫が12月7日に出るとか思ったじゃねーか!
冬が潰れるだろとか速すぎるだろとか色々考えが巡ってしまったのであった。
しかし現在の鳩月絵だと、色々違和感があるな。
エウの塗りも、昔はかなり濃い目だったんだが今は控えめになっているしなー。
まぁともかく、大言壮語以外では信用できるメーカーだと思うので待つのみとしておきましょう。


・・・とりあえず水の巫女とやれんのかのー、とか、廉価版なのでありえないでしょうが。
色々と性的な意味で足りなかったりするので、補充求む、ブラックエウシュリーちゃんと言わないのでラヴィーヌとかラヴィーヌとかラヴィーヌとか。
っつーか寝取られゲー(別の男の子供を産まされる)だったりするので耐性のない人は回避推奨。


そういえば


戦女神の世界は、大昔科学で進歩した文明(=現実の延長線上にあるSF的世界観)があったりする。
概念的にはうたわれるものが一番近い、かな。
まぁ、それ以前に民話や神話の類をモチーフにした面々も出るので、言うほどSF色も無いのだけど。