畜生、ACE3に嵌まってしまったよ・・・。
とりあえずゴッド、Wゼロ、ダブルエックスを並ばせると壮観ですね!
我らのドモンタンが少しもシナリオに関係しないのが激しく腹立ちますが!
極力富野作品使わないでプレイしているとなんだかマゾプレイみたいになってしまっている。
なんて酷いゲームバランスだ。


えー・・・。


金の問題について、広告代理店の云々とかアニメーター自身に払う金を忘れちゃいませんかね?
アニメは、どんなに安く見積もっても一話製作するのに数百万はかかるのですが、このレベルってどういうレベルかと言うと、作画が微妙な深夜アニメなんですけど。
MUSASHIだって、内容がどんなに酷くても百万以上は確実にかかっているだろうし。
まともに見れるものだと一千万から二千万程度、相当作りこむ場合は3000万以上もザラじゃない。
これを以って「新規参入は容易」とは決して言えない気がするぞ。