ありえない


俺にとっての3強であらせられる楓様、ねーちん、魔桐さんちの桜さんの順位が異常に低いのはどう考えてもありえない。
超微妙なラインナップの中に食い込むことすらなかった霧乃んはもっとありえない。
ヤンデレというか脳内お花畑の言葉様大人気はそれなりにありえるとしても。
どうして里伽子がいて!、どうして未亜がいないのか!
それが一番ありえない、どう考えてもありえねー!、ライター補正をかけても尚ありえない順位だろこれ!
もっといえば最強最悪キモウト軍団が一人もランクインしてねーのもありえねー!
憐とか、電子空間に自分の兄を拉致監禁して永遠に出られなくしちゃうような立派なキモウトなのに!
つばささんは実の姉に「死んじゃったくせに!」と叫ぶわ親友相手に皿を割るわ近寄るなと言うわ見事なまでのキモウトなのに!
性賢者の妹君はグラを入れ替えても尚キモかったのに!、というか音夢もよくよく考えたらキモウトだよね!
なぜゆえヤンデレ界隈ではキモウトが冷遇されますか、諸兄らはそんなにキモウトが嫌いか?、俺は愛しているんだが。
君にも見えるキモウトの星、遠く離れて異世界で独り。


うん?
最強メイド?
雪さん。