もえたん 第10話


この番組はモロボシ・ダンランバ・ラルの提供でお送りします。


セブン兄さんそこは逆行&妙な波紋の背景で語るべき所なんだぜ。
話の中盤から終盤にかけて青い巨星が目立ちまくっていてなぁ。
確かにラルも巨星もグフもグフ・カスタムも嫌いじゃないけどさ!、シャアが出た日には殺せるが!
つーか暗黒生命体ってなんだろ、エンペラ星人?、ヤプール?、大穴でババルウ星人とか。
ハニワの方は速攻で鋼鉄ジーグが出てきたのであるが。
さておき。
大きいありすは実に可愛いありすですね、一体なにをどう間違ってロリコンの見た目だけ二枚目男とくっついたのか分かりません。
でもきっとあんな性格だから、たぶん最初はツンでデレに移行したのですよ。
しかも恋人のために体を小さくしてくるなんて・・・、なんて健気で可愛らしい、小さいほうはメガネなのでノーサンキューですが。
あとかーくんの本来の姿が、実に理に適った姿で吹いた、全く以って檜山である。
今回メインの二人が全くもってどうでもいい扱いを受けた上、話の内容が超展開を超えて突き抜けていたので、もう笑いを抑えるのに必死だ。
すげぇ、もえたんは実は今期最強のダークホースなのやも知れねぇ、スタッフの馬鹿なノリが極限まで突き抜けて実にウルトラマンマックスじゃないか!
それもそれとして、ありすの触手プレイに加えフェラまでやっちまったのは大丈夫なのか、大きいほうにしたのは予防線・・・?
続きは、ナオくん絡みでなんかするんでない?、オープニングの映像が正しければいんく、すみ、ありすのトリオで合体攻撃(ファイナルダイナミックスペシャル的な何か)しそうだし。