我に挑む者は全て倒さん

秋の新番組の情報がなかなか入ってこないなぁ。
とりあえず候補としては。
ほぼ確定しているのがエックス!、エックス!、エックス!、ウルトラマンエックス!
ではなくウルトラセブンXだよな、というかウルトラエックスでも良いんでね?
セブン21・マックス・エックスはつまり平成セブン3部作である、一つだけタイトルがネオスだったりするが気にしない。
さておき。
シャナ2、ダ・カーポ2、プリズムアークはテンションが付いて行ったら、かなぁ。
吉田さんの黒さを俺は期待する、DCは惰性でしかないのだけどね、一応原作を把握している今のところ唯一の作品だし。
あとガンダム00か、1話で様子見て性的に興奮しなかったら切るかな・・・、そもそもこれ以上ガンダム見たいとも思わないし。