School Days 「心と体」


刹那が性的過ぎた件について。


やべぇ、思わず夏伊豆を買ってしまいそうになったじゃねぇか、絶対買わないけど。
だって男が邪魔じゃないか、ましてや相手が誠となれば尚更。
さておき、なんか突き抜けた、らしいけど、これじゃ足りないと思う俺はどうかしているんだろうか。
やっぱり言葉様が誠に執着する理由が全然はっきりしないからな。
まぁ誠自身、言動全てが悪と言う訳でもなくそれなりに優しい所も見せていたので、言葉様も変に勘違いしちゃったんだろうなぁ。
世界の命令だと断定する言葉様はあれだけど、刹那のネタを握って脅迫すると言う行為自体は間違いじゃなく、
珍しく頭脳プレーであったが所詮付け焼刃、刹那の方が一枚上手で壮絶なハッタリを効かしたのであった。
言葉苛めも本格化するけれど、中心だった筈の乙女だけは蚊帳の外になる、と言うか今回で誠との関係が世界に完璧にバラされたんだからそれ所じゃなくなるだろうね。
結局刹那が食われたかどうかについてはなんとも言いがたい、まぁ拒否はしなかったんだろうけど。
なんつぅか展開がめまぐるしくカオスになっていって付いて行けんなぁ、これを纏めたら確かに神だけど味付けが薄い。
とりあえず今回は、言葉様覚醒武装化編、であった、包丁は良く切れるぜ。