ACE3のデモムービーを見てしまった。
終始ゴッドがスルーされていた件については真剣にスタッフを殴りたいのだが、エックスが美しいので購入動機としては十分。
たぶん、ゴッドとダブルエックスとウィングゼロが並ぶと俺は泣く。
劇場版メビウスのパッケージより感動する。
ぶっちゃけ、ガンダムなんぞ今更何機並ぼうがありがたみもクソも無いのだが、平成ガンダム三部作に限定して、こやつらが並んだ機会は実はあまりない、種と並んだ経験の方が多いんじゃないだろうかと思うくらいに。
なので、平成ガンダム三部作が並んだ光景と言うのはとてもありがたいのです。
あと、富野作品が画面に映っているにもかかわらず鳥肌が立ってしまった自分が嫌いだ。
さて、いつ買うとするか・・・、あー、アルトネリコ2とGardenとヒカリサーガが俺を待っていると言うのに!