ななついろ☆ドロップス


すももは可愛い、のであった。


雰囲気自体が非常に上向きになってきたな。
付き合い始めたと言う事もあってベタベタなお二人ですが、それはそれとして周囲の反応はいけ好かない
なんか手前の恋愛観を押し付けているようにしか受け取れん。
無理せずデートしなくても良いしキスに至る必要も無い、お互いがそうだとさえ認識していれば、恋人であると言う証明はそれで事足りるんで無いのん?
そこら辺はまだまだ、恋に恋している学生達か。
すももの反応がいちいち可愛いので別に良いんだけどな!
それと携帯電話に3件同じのが来てたとかすごいデジャヴが・・・。
そして正反対にアスパラさんの扱いが悪い。
今回は見事なまでにボロ負けし、次に命を賭けてきそうな勢い、なのであった。
まだ8話なんだよな、9話の内容ネタバレしちゃったよ・・・。