堪忍して欲しいわぁ

ガンダム00の話。
俺自身は宇宙世紀ガンダムも富野ガンダムも大嫌いなのですが、
古谷氏に自分の演じたキャラを卑下する表現をさせるのは、いくらなんでもやり方が姑息で汚い。
何かを(根拠もなく)否定的に扱った上で自身を(根拠もなく)肯定する、と言うのは実にガンダムらしいやり方なのだが、
だけれども今回の手口はその中でも群を抜いて卑劣だろ、脚本書いた奴は古谷氏は内心どんな気持ちでいるのか少し考えるべきだ。
俺はとっくにガノタ止めたから痛いとも辛いとも悔しいとも、なんとも思わないけれど。
この発言に違和感を覚えなかったらちょっと拙いだろ、としか。



その手合いの発言はユーザーが賢くなってからだ


1→ブランドイメージの影響で売り上げが左右される事大半。
2→でも世に名だたる傑作にアンチが掃いて捨てるほどいるのは何故なんだぜ?、つーかESを見てその「自己主張しない」がどの程度評価されているのか見てからにしなさい。
3→×足元を見てください○僕の要求に従ってください。
4→×ユーザーに影響されないでください○僕の言う事を聞いてください、つか文章全体が意味不明なんだけどどういう解釈をすればよろしいのかしら。
エロゲユーザーの思考が先走っているのは良いとして、じゃあエロゲに興味のない購入者のスタイルに合わせるべき?、それって自爆と言うのではない?


穴だらけだ。



やってしまいました。


今すぐモロボシ・ダンに謝ります。
ごめんなさいMAC隊長、アイスラッガーだけは簡便な!


ultra7さんのヤンデレ好き度は、 37 点です。


ランク:D (A〜E)
偏差値:37.0
順位:7,576位 (8,273人中)


総評
あなたのヤンデレが好きかどうかは微妙です。
ヤンデレ好きはあきらめて他の道を進んだほうが良いのではないかといいたいところですが、しかし折角ですので、この機会にヤンデレ好きに転職するというのはどうでしょうか?
あなたはまだヤンデレの魅力にちゃんと気づいていないだけです。


ultra7さんのラッキーキーワード


首吊りのわっか

さすが俺、見事な低成績!
常々言うが俺は人間と言う生き物が持つ人間としての狂気を愛するのであって意味のない発狂に美しさなど感じない!
・・・つーかさ、設問が甘いんだって、こんな半端な設問じゃ醒めるしかない。