もえたん


なんだこの妙に良い雰囲気は?


ありすに関しては大きいほうがガチです、これは良い緑髪、している事はただの迷惑行為だけどなー。
しかしいんく達がぶっ飛ばしている中で、なんか普通にシリアスな空気を垂れ流しているあーくんが妙に映える。
今回は文化祭と言う事もあってか英単語の例文は殆ど掲載されず、次回予告のみでした。
パロネタはマジで微妙、第二の故郷と言えば渋すぎる真夏さんもといゲンさんが「俺は許さん!」とか、師匠師匠と叫んで地球を眺めるなら全新招式石破天驚とでも書いて欲しいものだが、今回も質が低いね。
(意訳:宇宙世紀に力が入っているのが気に食わない。)
マジ話、見ていると頭痛が止まらないんだけど、それでも見てしまうもえたんマジック。
俺は何故こんなものを見ているのだと考えるけれど、実は大した理由なんてなかったよね。