School Days 第4話「無垢」


やっぱ俺のハートは楓様だな。


懐古主義的な見地でもなんでもなく、本当に心から素直にそう思う。
そりゃ屋上でいきなり胸を揉むと言う阿呆な事をしだす誠の行動を賛同はしないし、結果も出さないうちから期待外れみたいな事を言う根性無しを許容する事は不可、何のかんの言って下半身に直結する行動原理を、完全ではないにしろ否定するしかあるまい。
でもまぁ言葉様の態度もあれはあれで度が行き過ぎだ、そりゃ普通に考えれば世界のようなタイプの方が、彼女にするには適している。
馬って、どんだけ夢見がちなんだ、同じ金持ちのお嬢様でも強かに生きている方々を見習って下さい、優姫様とか。
比較論はあまり健全な議論ではないのだけど、楓様は耐え凌ぐタイプだから共感や同情も得られた訳で、
徹底したスルーと徹底した追い詰め方が発狂を自然に演出できていた訳で。
相手の心に尽くすでもなく察するでもなくおおよそ自分の理想を押し付けているだけの言葉様では駄目だ、萌えない。
しかしまぁ、誠の性欲を利用して手篭めにする世界も世界、か。
今の所世界が一番まともな事を言っているように見えるのだけれど、さて、どんな酷い展開を見せるのだろうな。
つか俺刹那と心ちゃんを嫁にするよ、念の為言っておくけれどつるぺたが好きなのであってロリコンではない、あしからず。