ななついろ☆ドロップス


俺、今からななついろ買うかもしれない。


FE3のベスト版出たら一緒に買ってしまいそうだとかなんとか。
説明不足だの何だの言われていましたが、補えない内容ではないと思われ。
あとすももの可愛さは異常。
普通に力抜いて楽しめる作品は良いものだ。
今回はあっけなく星のしずくの二つ目を入手、1クールだそうなので順当と言えば順当か。
三つ目からてこずり出すのだろうな。
むしろ問題はその後で、いきなり正体バレ―――つーかたとえ傍目から見てもバレバレでも作品内では正体を隠している事になっている魔法少女の法則はこの作品では通用しないのか。
「記憶を消さなければならない」は極めてお約束な内容なのに。
基本的に設定をあまり把握していないので、これからの展開が楽しみで。
いつかベタ甘なバカップルになってくれるのだろうか。