阪神タイガースは火曜日の試合で延期しなさい。
主に俺の黒春香の為に。
ラストの「私以外見る事は許さない」な空気は素晴らしいね!
思わず360とアイマス衝動買いするんじゃないかと思うくらいに。
・・・やらんよ?、出来るわけ無いだろ金ないのに。


マジなん?


僕夏にPLにDMFに・・・、俺的評価が高い作品がランクインしてて泣けてくる。
Lightはコアなユーザーに受けは良いんだがいかんせん知名度が低いのな。
あとままらぶ、つーかままらぶ、世界で一番NGな恋は色々やってきた影響で売れるよう祈願。
つーか歌月十夜が売れなかった、と言うのはおかしい気が。
そもそも数をあまり用意していなかったからでない?、月箱の分も含めて統計出したのかね?



あと、まぁ。


そんなだからリスカするんだろう


他人の痛みに無頓着な人間は楽な生き方が出来て羨ましいです。