魔法少女リリカルなのはStrickerS


赤ちゃんが、出来ました。


しかしなのはは見る!
なんだかんだでなのは>ゼノグラシアだし。
名実ともにというかどう考えてもヴィヴィオなのはさんとフェイトさんの子供です。
天然が入ったほのぼの家族に全米が癒された。
・・・てか新鮮なんだよな、これ。
都築クオリティに従うと、見た目明らかな幼女でも精神年齢は20歳以上だもの、原作(とらハ3の意)のなのはもこれ位大人びてた訳だし。
というかザフィーラが番犬と化していた、もうこのまま空気化に拍車かけてゆくのだろうな。
しかし、今回フェイトさんにも死亡フラグが立ったような、隊長陣は全員か・・・。
更にはやての死亡フラグが強化、生き急いでいるって・・・、まぁ今回のはやてさんはむしろケーキを頬張る姿が普通に可愛いのですが。
そして今までの鬱憤を晴らすかのごとくスクリーンを占めるクロノ、母親と妻を出す絶交のタイミングだと思うのだがなぜか出ず、ただアースラが廃棄される事は分かった。
まぁ10年もすれば立派に旧式ですよ、技術力があれだからいまいち劣った感じがしないのだが。
今回は世界観の説明に終始していたな、どうやら過去質量兵器のおかげで致命的な損害を受けたそうで
でもなのはさんの砲撃っぷりをみていると十分戦略兵器持ってるじゃんとか、大体重火器の類は訓練受けないとつかえないモンじゃないのかよ、と思わないでもない。
下準備を整えるのは次回まで、次のラスト辺りで本格的なバトルに突入かね。
問題はこのクオリティが次に続くかとそういう問題なのだが、マジでギン姉の真変身シーンが見たいです。