アイドルマスター ゼノグラシア

こっちは打って変わってやたら明るかった。
しかしどいつもこいつもけしからんおっぱいですね、伊織がキレるのも分かります。
特に雪歩のけしからなさは爆弾です、核爆弾です。
もっとやれ。
今回は設定暴露の話、アイドルがつきの欠片から採取された物質で作られた、と言うよりそのものであったり、
解析に携わったのが二人の天才、と言われただけで固有名詞が分からんのですが、
その内の一人が敵方のボスなのでしょうか?
どうも、インベル自体は人類のコントロールそのものを受け付けていないと思えるし、
全部を話した訳ではないと言うか、そもそもなんで月が砕け散ってしまったのか不明。
この辺りに突っ込んだら、核心を突くのかなー、大体今敵方の組織と争っている理由自体不明瞭だし。
インベルが何かしらの形で関わっている、と言うのは、分かっているのですが。
そして今回は新しい機体が2機は出る事が判明、だよね?、残りの二つが未発見、っていうのはそういう意味だよね?
配分はどうなるんだろう、敵方が1機しかないことを踏まえると2機とも敵さんに渡すのが常道じゃねーかとか。
でも作品の傾向として、そもそもメカアクションに比重を置いている訳ではなさそうなので一つは伊織が貰うのかなぁ。
残りの一つで、インベルをパワーアップ、とか。