魔法少女リリカルなのはStrickerS


だけど、崩れかかった施設をぶち抜いた人に言われたくない。


作画が、とか言われていましたが言われていたほど酷くは無く。
いつものように非常にけしからんおっぱいでした、つかスバルが性的な意味で爆走している気がするのですが、どうか。
前半は、ティアナの過去を本人の許可なく暴露したりユーノがモテモテだったりと色んな意味で酷い内容。
なのはさんと並ぶと恋人同士に見えるので俺のこの手が光って唸ります。
ただユーノの態度が妙に怪しいと言うか、含みがあるというか、何か知ってるんじゃね?、アルフが出ていないしさ。
後半は、なのはさんが悪の帝王になった。
声のトーンが低すぎ!、一言一言が殺意篭りまくり!、やっぱりなのはさんは悪魔だ!
けど今回はあんまりよろしくないよなぁ、傍目から見たらなのはさんが一方的にキレてティアナを粛清したとしか。
あとスバルと対立したよね、正論で説き伏せたならまだしもこれじゃなのはさんどう見ても悪者です。
しかしアイマスと時間帯が妙に被ってしまっているので次回予告が見れません。
妙に雲行きが怪しいのですが、これからどうなるやら。